積立経過 2年ぶり。。

またまたブログの存在を忘れておりました。。

 

久々(2年ぶり)に積立記録を更新します!

 

社会人になってからの2年あっという間すぎてビビっております(*'▽')

 

ということでまずは現状↓

 

2年前はまだ旧NISAでしたが、今年1月より新NISAになり引き続き積立投資をしております!

新NISAから上限が上がったことにより月の投資額を3万→5万に増額しました。

銘柄等は特に変えず。。

 

また、旧NISA時代に特定口座枠で米国株も買っていましたがそちらも新NISA枠に移管して↑の合計となっています(100万円分くらい

 

+50%越えですが現状に満足せずにちまちまやっています。

まあこれを見ると銀行に預けているのがもったいなく感じるのですが、、

銀行にあるお金は自分の為に積極的に使っていこーという考えになってきています。

 

それでは短いですが以上です!

(次回はまた2年後かな)