久々投稿 積立経過報告

ブログを開設したことを忘れていました!

 

まあ備忘録だからいいんですけど。。

 

とりあえず積立経過途中報告を。

始めてから相変わらず毎月満額積立投資を続けています。

 

今年で積立始めて3年目。

 

現在の評価額

 

+24.24%となっています(*'▽')

と言っても現在米国株軒なみ暴落中なので、それを加味してもかなり順調と言えるのではないでしょうか。

やはり開始のタイミングがコロナ直後というのが大きかったですね。これだけプラスだと安心して積立していけます。

 

銘柄も特に変更せず、

ずっとこの3つで続けています。これからも特に変更する予定はないです。

 

なんか積立NISAの積立上限額が上がったりするみたいですが、月5万ぐらいなら毎月入れてもいいかなと思っているので40万→60万ぐらいになってくれるとありがたいですね~(割り切れるし)

 

積立の経過報告はこんな感じで、、

 

積立以外には米国株に手を出したりいますが、配当金目当てで適当にやってます。

 

それについてはまた後日です!